スマートフォン版はこちら

すみだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「すみだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0002
住所 大阪府豊中市緑丘3-11-6
電話番号 06-6843-1117
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はぐはぐキッズクリニック 大阪府豊中市少路2-9-20 オピタル2F
松下内科クリニック 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス201
曽根病院 大阪府豊中市曽根東町3-2-18
千里LC診療所 大阪府豊中市新千里東町1-4-2-4F
野間内科 大阪府豊中市本町9-6-35
前防医院 大阪府豊中市豊南町南1-1-11
大谷医院 大阪府豊中市庄内西町3-6-3
幸和会診療所 大阪府豊中市小曽根4-5-1
高橋クリニック 大阪府豊中市庄内西町1-1-6
榊医院 大阪府豊中市城山町2-5-28


おすすめ病院の口コミ

  • 29期さん
    出馬クリニック 口コミ
    大変丁寧な説明・診察・優しい先生です。婦人科の名医です。
  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • gen-tomato1さん
    まえだ皮膚科 口コミ
    まえだ皮膚科は、開院当初からお世話になっています。
    皮膚科って意外に無いので助かります。
    普段は何ともないのですが、季節の変わり目など急にビューラーで瞼が痒くなったり、何が原因か解りませんが、指に湿疹が出来たり。
    色んな症状でも丁寧に話を聞いて下さり、テキパキ診療をして下さいます。

    昔、大病をして沢山薬を飲んだら副作用で白髪が増えたので、
    「あまり薬を飲みたく無いんです」と治療時に相談したら、
    飲まないで塗り薬で治す方向で治療して下さいました。
    駅からも、遠くないし駐車場も有ります。
    女医さんなので私は相談しやすいです。
  • づーらさん
    西本クリニック 口コミ
    いろいろな治療方法を提示していただき良かったです。清潔で明るい待合室で、気分良く気持ち良く過ごせます。待ち時間もそんなに長くないので助かります。先生も明るくて話しやすい方なのでもう数年通っています。腕も良いと思いますし、頼れる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ